よし丸しおんの1から始める趣味で資産運用!

2023/05/21に再始動!!ポイ活や高配当株投資、インデックス投資についての雑感を書いていく予定です。また副収入を目指すために行っていることなどにも触れていきたいです。

今週のふりかえり<日本株>

こんちは!



今週の日本株は大型株を中心に上下幅の大きな印象を受けました。

私はビビりなので、そういうとこは手を出せません (笑)

今月はボーナスも入るので買っていきたいのですが、

買える銘柄がなかなか見つかりせん。



といことで、先週買った7202いすゞ自動車について見ていこうと思います。



月日 始値 高値 安値 終値 出来高
06/02 1,623 1,657 1,618 1,657 2,728,200
06/01 1,609 1,623 1,602 1,613 2,139,400
05/31 1,610 1,628 1,598 1,624 5,588,800
05/30 1,630 1,635 1,616 1,630 1,935,000
05/29 1,660 1,670 1,631 1,632 2,637,700





数字はこんな感じでした!!

特に目立った動きはなし!? でしたね。



先日トヨタからニュースが出てましたが、 自動車業界はこの先予測が難しいですね。



大型車はその波が遅れてくると思っているので

中期目線ではそこまで気にする必要がないのかなと

思っています。



きょうはここまで、



昨日の夜から断食中なので、 おなかがすいています。 今夜は牛丼を食べようかなと思ってます。

果たして1日くらい断食することが 良いことなのかはわかってないです。

まぁ、何事もやってみないとです。



それでは