よし丸しおんの1から始める趣味で資産運用!

2023/05/21に再始動!!ポイ活や高配当株投資、インデックス投資についての雑感を書いていく予定です。また副収入を目指すために行っていることなどにも触れていきたいです。

chatGPT 登録してみた

本日もよろしくお願いします。

今日はさきほどはやりの(笑)
Chat GPT に登録を行いました。

動機はTwitter

VSCodeにChatGPTの拡張機能を入れて~~

みたいな記事を見かけたからです。

見かけた瞬間にビビビッときました。

登録したサイトはこちら!

openai.com

必要なものは電話番号とメールです。

18歳以上であることを証明するために生年月日の入力が必要でした。


まずは、登録しないと使えないので
その一歩を踏み出せてよかったです!!



VSCodeに組み込むには安全な拡張機能か見極める必要があるので

もう少し情報は出回ってからにしますが、

ものすごく期待しています。

世界の進歩は誰も予測できないですね。

時代にしがみつきつつ、うまく自分の能力を輝かせて行きたいですね。



それでは!!





次はプロ野球交流戦をみた感想記事でもかこうかな