よし丸しおんの1から始める趣味で資産運用!

2023/05/21に再始動!!ポイ活や高配当株投資、インデックス投資についての雑感を書いていく予定です。また副収入を目指すために行っていることなどにも触れていきたいです。

きょうはお買い物のおはなし

本日第二弾

ふるさと納税でいただいた吉田珈琲本舗

ドリップコーヒーをいただきながら執筆しています。



安価でお得感があり、昨年からずっとおいしくいただいております。

ありがとうございます。



さて、

きょうは楽天市場でポイ活しすぎて、

期限が切れてしまいそうな

楽天ポイントをなんとか無駄遣いせずに

使っていくためにお買い物をしてきました。

使い道は楽天ペイで

カインズさんとカワチさんに

お世話になりました。

www.cainz.co.jp

tokubai.co.jp



カワチさんは

半年ぶりの来店でした。

広々とした店内で品ぞろえは良いです!



ものによってはいつものスーパーより安いものがあり

良い買い物ができました。

今日はポイント10倍日でしたし!





そんでは!