よし丸しおんの1から始める趣味で資産運用!

2023/05/21に再始動!!ポイ活や高配当株投資、インデックス投資についての雑感を書いていく予定です。また副収入を目指すために行っていることなどにも触れていきたいです。

鹿島アントラーズ!! サガン鳥栖戦

こんちは!!

昨日の夕方はプロ野球伝統の一戦 阪神対巨人 をみて、

その後、

Jリーグの サガン鳥栖 VS 鹿島アントラーズ

DAZNで観戦しました。

阪神さんお強いです、、、



Jリーグ鹿島アントラーズ戦は全試合視聴継続中です。

アントラーズファンとしてはあのお方が審判だと苦い思い出が強く残っています笑



試合内容は厳しいものでしたが、それでも酷暑のアウェイで勝ち点1をとれたのは

よかったと思います。

前を向いていきましょう!!



鈴木優磨はやっぱり前線でのヘッドが一番魅力だ!