よし丸しおんの1から始める趣味で資産運用!

2023/05/21に再始動!!ポイ活や高配当株投資、インデックス投資についての雑感を書いていく予定です。また副収入を目指すために行っていることなどにも触れていきたいです。

4503 アステラス製薬 決算発表を受けて

アステラス製薬の11/1発表の決算資料を一通り読みました。

横文字沢山でよくわかりませんでした。。。汗

とりあえず、含み損です。

Xtandiって日本語読みするとなにかかっこよい響きですね。 2025くらいに特許切れるらしいです。

でも、ダイジョブでしょ。ゼロになるわけはないし。有効性は変わらないわけで。

歯を食いしばって含み損に耐えきって輝く未来を手に入れます!!

減配発表は時間の問題かもしれませんが、株価が上がってくれればそれでよいのです!!!