よし丸しおんの1から始める趣味で資産運用!

2023/05/21に再始動!!ポイ活や高配当株投資、インデックス投資についての雑感を書いていく予定です。また副収入を目指すために行っていることなどにも触れていきたいです。

櫻坂46 start over Blu-rayのすすめ

こんちは。

私はきょう、ようやく以下シングルのBlu-rayすべて見終わりました!

櫻坂46 6th Single「Start over!」

パチパチパチ!

強く印象に残ったのは

Type-A付属のBlu-rayで、

TAKAHIRO先生解説コーナーです。

エンタメとしての面白さがありつつ、しっかりと中身もありました。

特に最後の田村保乃さんの涙にはジンと感じるものがありました。


続いて、TYPE-C,Type-Dの三期生お見立て会です。

いろいろ人には得意不得意があるよなぁと、様々なことを感じながら鑑賞しました。

皆さんが幸せな日常を過ごされることを期待しています。



以上。いちファンが書き記させていただきました!

いつもは金融とかお金の記事書いてます。 一つくらい見てってください!!