よし丸しおんの1から始める趣味で資産運用!

2023/05/21に再始動!!ポイ活や高配当株投資、インデックス投資についての雑感を書いていく予定です。また副収入を目指すために行っていることなどにも触れていきたいです。

読書本紹介 ブログ運営×集客×マネタイズ

こんちは

今日はブログ再開を試みて読み始めた本を紹介!!

ズバリ、かん吉さんの「ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ人気ブロガー養成講座」になります。




それっぽいでしょww

まだ半分程度しか読めていませんんが、

スラスラ読めるので読みやすいです。

まずは始めることがすべてだそうです。

ま、当たり前ですね。。。

頑張ります。


こちらは楽天ブックスで購入していますが、

楽天ブックスは様々なキャンペーンを活用して

最大40%近い還元を受けることが可能です。

エントリー要など少々面倒なとこもありますが、

お得に買うためには仕方がありません。

余ったお金で資産運用です。

これが、将来を幸せにする活動につながります。


ともに歩んでいきしょう(^^♪