よし丸しおんの1から始める趣味で資産運用!

2023/05/21に再始動!!ポイ活や高配当株投資、インデックス投資についての雑感を書いていく予定です。また副収入を目指すために行っていることなどにも触れていきたいです。

ポケットモンスターウルトラサンムーン プレイ日記

 

こんばんは!

 

3つ目の記事を短めに書きます。

 

 

2か月ほど前からポケモンウルトラサンをやり始めたて、

 

いろいろの記事等を読んでいるのですが、

 

なかなかヒットしないなと思ったことがあったので

 

それらをブログのネタにしようと目論んでいます

 

という決意表明をするための自己満記事です。

 

 

まずは、バトルツリーについての記事を構想しています。

 

 

100連勝を目指して奮闘していますが、

 

60連勝、43連勝、48連勝、74連勝と

 

なかなか達成できないですが、

 

達成できたら記事を投稿したいです。

 

 

 

それでは、また