よし丸しおんの1から始める趣味で資産運用!

2023/05/21に再始動!!ポイ活や高配当株投資、インデックス投資についての雑感を書いていく予定です。また副収入を目指すために行っていることなどにも触れていきたいです。

オススメ楽天ふるさと納税~冷凍もの、日用品~

※こちらはアフィリエイトリンクのPR記事です。
わたしは20代後半で地方で一人暮らしです。

そんな私が生活に役立つものを買えるふるさと納税を紹介していきます。 ひとりでは食べ切るのが大変な食料系はあまりありません。冷凍品日用品をリストアップしています。

今年のふるさと納税の期限も約1か月ですので、参考にしていただければと思います。 トータルで7つほど紹介します。

①水2L山梨県山中湖村

こちらの市はスマホアプリから簡単にワンストップ申請できます。





釜揚げしらす1kg茨城県行方市

こちらの市もスマホアプリから簡単にワンストップ申請できます。




③トイパーダブル24ロール岩手県大槌町




④ドリップコーヒー70袋大阪府泉佐野市) こちらの市は(webから?だったかな)簡単にワンストップ申請できます。ふるさと納税としてとても有名な市です。




⑤いちご豆乳24本(福岡県朝倉市

イチゴオレと行きたいところですが、少し年齢(健康)も考慮して豆乳をチョイス




⑥カードミラー樺細工秋田県仙北市

マニアックですが、ちょっとした口元が気になるときとかにおしゃれをプラス!ちょっとした話のきっかけになるかも。




宮城県石巻市

ラストです。わたしは鮭が大好きです。




いかがでしたでしょうか!?

皆さんの快適ライフに花を添えられたらと思います。

リンククリックで購入いただけると私のライフにも花がそなわります笑

それでは!

普段は株関連の記事書いてます。