よし丸しおんの1から始める趣味で資産運用!

2023/05/21に再始動!!ポイ活や高配当株投資、インデックス投資についての雑感を書いていく予定です。また副収入を目指すために行っていることなどにも触れていきたいです。

マクドナルド モバイルオーダー限定 お得!!

マクドナルドハッピーセット、以下のメニューで420円!!

さらにAMEXキャッシュバック30%で126円戻ってくる!

つまーり、約300円で以下のメニューが食べれます。

私は胃が弱くて、油ものきついので(まだぎり20代なんだけど)

サイドメニューはサラダです。

ドリンクをマックシェイクにするには少し工夫が必要で、 デフォルトでは出てこないので、その他のメニューから選択できます。

シェイクだけで300円払えるレベルでシャインマスカットおいしかったです。 一年中頼みたい。

おもちゃは貰って損はありませんが、貰わない選択肢もあります!!

わたしは今月中、あと2回同じメニューを頼みに行く予定です。