よし丸しおんの1から始める趣味で資産運用!

2023/05/21に再始動!!ポイ活や高配当株投資、インデックス投資についての雑感を書いていく予定です。また副収入を目指すために行っていることなどにも触れていきたいです。

ソフラン エアリス

柔軟剤です。透明なのが清潔感があってよいです。

オススメな点は現在キャンペーン中で、後日半額くらいキャッシュバックすることです。

手軽な価格でおためしができます。

キャンペーンはこれ lidea.today

です。2回まで応募できます。会員登録が必須です。



わたしはまず、ウエルシアでプールサイドの本体と詰め替えを買いました。 本体価格は合計で1,000円ちょいでした。

20日にTポイントを使って買ったので、実質出費は700ポイント

これで後日(11月中旬にメールで)選べるペイ450円分もらえるはずです。

他キャンペーンとの併用は不可のようですが、楽天Pashaはオーケーと耳にしたので、 私はこちらも申請しています。 こちらからはたぶん来月末くらいに期間限定楽天ポイント270ポイント届きます。

せっかく買ったので1週間近く使っていました。

柔軟剤なので柔軟になります。笑

それはいいとして、香りの方はプールサイドだから確かにこんなかんじか!! といったところです。個人的な好みとは少し違いました。選択ミス!!

香りはしっかり立っているので良い商品です。



ということで、本日ツルハドラッグさんでバルコニーの本体を買ってきました。

本体価格327円でした。しっかりと選べるペイ150円分と楽天パシャ120ポイント分申請します。

少しお家で寝かしておいて、プールサイドが減ってきたら使ってみたいと思います。

うん。今日買う必要はなかったみたい。

まぁよいでしょう。



以上。今日は買い物ポイ活術についてでした。 昨日配られていたLAWSONのコーヒーS無料引換券で購入したアイスコーヒーを飲みながらの執筆でした。 おいしかった!!

www.lion.co.jp