よし丸しおんの1から始める趣味で資産運用!

2023/05/21に再始動!!ポイ活や高配当株投資、インデックス投資についての雑感を書いていく予定です。また副収入を目指すために行っていることなどにも触れていきたいです。

dポイント10%増量キャンペーン

【dポイントクラブ】ポイント交換でdポイント10%増量キャンペーン – キャンペーン

みなさん、ポイントサイトの交換先どうしてますか?

わたしいつもはdポイント増量キャンペーンに合わせてdポイントに交換しています。

主に貯めているのは スゴ得コンテンツの広告をポイントサイト(ポイントインカムげん玉)から貯めたもの、 、マネックス証券クレカ積立したポイント、 そしてECナビアンケートで貯めたポイントです。

これにより、私が貯めているポイントたちはdポイントに集約されるのですが、難しいのが使い道なんです。

たまったポイントなので、せっかくならお得に使いたいですよね。

でも、ポイントより現金の方が優遇されるお買い物サイトが多いです。 ポンタポイントはauPayマーケットで増量できたり、Tポイントはウェルシアグループで1.5倍になったりしますが、 dポイントは。。。何かありますでしょうか。

dポイントを投資に回したりしているのですが、それでもdポイントのままなので解決策ではないです。 どうやって使っていくのが良いでしょうか。 悩みどころです。

わたしのイチオシはdカードのiDキャッシュバックです。 反映までタイムラグがあり分かりにくいのですが、iD支払い限定で実質現金として使えるのが グッドポイントです。

良さげなライフハックならぬポイントハックありましたら教えてください!! みなさんも良きポイントライフを楽しみましょう!

それではまた。