よし丸しおんの1から始める趣味で資産運用!

2023/05/21に再始動!!ポイ活や高配当株投資、インデックス投資についての雑感を書いていく予定です。また副収入を目指すために行っていることなどにも触れていきたいです。

海の見える街

こんちは。

今日は海の見える街を訪れました。

地名は出さないけど、知っている人が見ればわかっちゃうかな!?



自然の力って言葉にできない魅力がありますよね。

わたしは普段カメラを構えることはめったにないのですが、

今日は写真とうろう!と思える気分でした。



皆さんは、休日いかがお過ごしですか。

わたしは上にある街を訪れ、所用をこなしてきました。

写真を撮った場所は風が心地よく、

ここで一日本を読んできたら気持ちよいだろうなと。


また、ここに来よう!と思います。

お気に入りの場所に追加です。

こうやって知っている街が増えていくの嬉しいです。

夏を感じる日々がこれからも続きますが、

お外も場所により悪くないです。



ありがとう。

今日はその感謝の言葉が似あう旅でした。



今日はここまで。


p.s. 高いところは足がすくむので、フェンス付きのが画像になってます。