よし丸しおんの1から始める趣味で資産運用!

2023/05/21に再始動!!ポイ活や高配当株投資、インデックス投資についての雑感を書いていく予定です。また副収入を目指すために行っていることなどにも触れていきたいです。

Jリーグ前半17試合を終えて~鹿島アントラーズ~

今日は私のイチオシ鹿島アントラーズについて

今シーズン17試合を見て個人的に感じたことを記します。


まず、鈴木優磨すげーし、頼もしいし、人として尊敬します。

私の性格とは真反対で私にはないものをたくさんもっているので、

余計にそう感じます。

物議をかもすことも多く、ダメなとこもあるけど

彼も人間なので当たり前のことです。

今シーズン最終結果がどうであろうと、

彼がいる限り離れることはできませんね。

そういう存在です。


続いて、岩政監督。

私には想像できないほどの多くのことを

チームのために考えているのだろうと感じられます。

まだまだ監督としての経験は浅く、

うまくいかないこともたくさんあるけれど、

チームの長としては素晴らしい存在です。


最後にチーム状況と一部選手のピックアップして 終わります。
では!

8勝4分け5敗 勝ち点28 現在7位

悪くはないが良くはない

ディエゴピトュカ:替えの利かないスター選手

樋口雄太:彼の右足あってこその今の準位

安西幸輝:もっと良くなってくると思う。頼む。

佐野海舟:すげー選手連れてきたな。びっくり。

早川友基:足らないのは経験と雰囲気か。

荒木遼太郎:移籍の噂あるけど、彼がより輝ける場所ならば致し方なしか。 1ファンとして彼の今後の活躍がみたい。